プリコネ 先月のクラバトの個人スコアは2億ちょっとでした この戦績なら何位くらいのクランに入れ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 先月のクラバトの個人スコアは2億ちょっとでした この戦績なら何位くらいのクランに入れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 先月のクラバトの個人スコアは2億ちょっとでした この戦績なら何位くらいのクランに入れ…

プリコネ

プリコネ
先月のクラバトの個人スコアは2億ちょっとでした
この戦績なら何位くらいのクランに入れてもらえそうですか?
できれば、2億の人がトップのクランの順位と2億の人が底辺のクランの順位を教えてくれれば幸い
です
いまは5桁いきそうなクランなんで、そろそろ移動しようかなと

  1. 匿名 より:

    スコアや戦力だけで順位を決めるクランであれば300位以内のクランなら探せばあると思います。というかあります。2億なら300位以内でしょうね。高いとこで。

    また、上位100位とかになるとスコアを気にするクランは少ないです。上位になればなるほど連携をしたりするので持ち越し、処理などを自分からやってくれる人はスコアが低くて当たり前です。だからこそ、やる気とちょっとの持ちキャラ、一定以上の戦力(今なら130万以下とかならクラバトキャラ育ってないという判断)、外部ツールの導入(discord、Twitterグループ、Lobi、etc…)、2端末以上を同時に使えること(アプリ落ちの可能性を下げるため) ここら辺が求められます。
    特に大事なのはやる気ですね。キャラがある程度いなくても時間とやる気さえあれば採用するクランも多い。

    まぁ、上位クランの募集は月末〜3日くらいまででだいたい募集が終わるのでスピード勝負ですけど。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    500位くらいでやります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました