プリコネを始めて1年4ヶ月です。カンストして8ヶ月程なのですが、クラバトのスコアが8億ぐらいか&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを始めて1年4ヶ月です。カンストして8ヶ月程なのですが、クラバトのスコアが8億ぐらいか&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを始めて1年4ヶ月です。カンストして8ヶ月程なのですが、クラバトのスコアが8億ぐらいか…

プリコネ

プリコネを始めて1年4ヶ月です。カンストして8ヶ月程なのですが、クラバトのスコアが8億ぐらいから伸びません。スコアを伸ばしていくにはどうしていったらいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    プリコネのdiscordサーバーには入っていますか?

  2. 匿名 より:

    入ってないです。,ありがとうございます。装備品がなかったり、専用のレベルもまだまだだなって思いました。動画を見て勉強もしていきたいと思います。

  3. 匿名 より:

    これからもっと勉強していこうと思います。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    動画を見て上手い人のTLを勉強しましょう。
    星、ランク、装備品の有無、専用装備のレベルなどほんの少しの積み重ねでスコアがだいぶ変わってきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました