プリコネで序盤にプレイヤーレベル上げする時ってスキップチケット使いまくって周回するんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネで序盤にプレイヤーレベル上げする時ってスキップチケット使いまくって周回するんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで序盤にプレイヤーレベル上げする時ってスキップチケット使いまくって周回するんですか?

プリコネ

プリコネで序盤にプレイヤーレベル上げする時ってスキップチケット使いまくって周回するんですか?

  1. 匿名 より:

    一か月もプレイしてりゃあ使いきれないほどスキップチケットは手に入るもんなんで、使えるステージは基本的に使いまくりますよ。

  2. 匿名 より:

    足りればね
    ハード2倍か復刻プライズガチャ1回踏まないと初期は足りないと思うけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました