プリコネをこれで始めたらうまくスタートダッシュできますか?ちなみに写真に写りきらなかったところ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネをこれで始めたらうまくスタートダッシュできますか?ちなみに写真に写りきらなかったところ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネをこれで始めたらうまくスタートダッシュできますか?ちなみに写真に写りきらなかったところ…

プリコネ

プリコネをこれで始めたらうまくスタートダッシュできますか?ちなみに写真に写りきらなかったところにキョウカ、アキノ、サレンがいます。コッコロいないとキツイですかね?

  1. 匿名 より:

    大当たりのラインナップです
    コッコロはクエストクリアでもらえる石で充分狙えますよ

  2. 匿名 より:

    早かった方を選ばせていただきました。皆さんありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    大あたりの部類だね。
    強いて言えば恒常がちょっとよわよわだけど。
    ストーリーとアリーナをちょっと無理して進めればフェス期間中に天井分の石かき集められると思うのでその石で天井してコッコロとればいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました