プリコネで今後どれくらいでプリンセスキャル実装されると思います? | 質問の答えを募集中です! プリコネで今後どれくらいでプリンセスキャル実装されると思います? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで今後どれくらいでプリンセスキャル実装されると思います?

プリコネ

プリコネで今後どれくらいでプリンセスキャル実装されると思います?

  1. 匿名 より:

    次回のプリフェスは最短1ヶ月後~2ヶ月後くらいで開催されるかと、、そこで出るとしたら可能性が高いのはユイです。

    まず、プリンセスフォームが出るにはストーリー本編でプリンセスフォームに変身したり変身を匂わせる事が前提条件になります。
    キャルが出るにはストーリーの話数がまだちょっと足りないかと思うので次回はユイが出る可能性が高いです。

    もう一つの可能性としてプリフェスは開催されますが新キャラが出ないパターンがあります、がこの後のガチャ予想ですが、夏の水着新規キャラと復刻ラッシュと新規実装恒常キャラの後にプリフェスが来るのでそこでサイゲが課金させたかったらプリンセスフォームを実装させると考えるのが普通ですので可能性が低いです。

    2ヶ月あればストーリー本編も進むので実際は分かりませんがキャルが出るとしたら半年後くらい、クリスマス前からニューイヤー後くらいかな、とも思います。
    また、その間のプリフェスで他の新プリフェス限定キャラが来ないとも限りませんので、実装機会はありますけどいつ来るかは分かりませんね。
    キャルが来るのは半年くらいと個人的には予想です。

  2. 匿名 より:

    次のプリフェスの可能性が高いかもなあと思ってます。

    ユイ(プリンセス)より先に、コッコロ(プリンセス)が実装になっちゃったし、次のプリフェスこそユイ!と見せかけておいてしれっとキャルちゃんがプリンセスフォームになっちゃうんじゃないかなあと。

    ユイには第二部のストーリーで色々とあるようなので、このまま第二部の終わり際までズルズルと実装されねえんじゃないかなと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました