プリコネについてです。水スズナの専用装備予想してみました。
・目の前の敵1キャラに物理中ダメージを3回与え、(現6900→13000)このスキルがクリティカルした時のダメージは3.5倍になる。
・物理攻撃力を中アップ(永続、1回2500)
攻撃バフをニャルみたいにUBに応じて上昇とかも考えたのですが、それやっちゃうと大変なことになりそうなので、さすがにないかなと思いました。
皆さんはどんな予想しましたか?
プリコネについてです。水スズナの専用装備予想してみました。
・目の前の敵1キャラに物理中ダメージを3回与え、(現6900→13000)このスキルがクリティカルした時のダメージは3.5倍になる。
・物理攻撃力を中アップ(永続、1回2500)
攻撃バフをニャルみたいにUBに応じて上昇とかも考えたのですが、それやっちゃうと大変なことになりそうなので、さすがにないかなと思いました。
皆さんはどんな予想しましたか?
もう結果出たあとだけど、攻撃力2倍かつクリティカル時3.5倍だとそれだけでエグいことなるよ。
スキル1の頻度が非常に多い事からバフも重複するためバフ2500もつけたら結構やばい。
しかも永続だとスキル1だけで1段階目、2段階目だと500万とか出るんじゃないかな。
今採用されるキャラって200万↑ダメージキャラなのに1人だけ500万も600万も出したらゲーム壊れる(なおニャルは…)
ダメージの基礎倍率考えるとダメージ1.5倍くらいじゃないと(実際そうなった)
まぁ、変アオイを活かすためにデバフは付かないと思ってたけどパスだったね。バフは2500くらいはつくと思ってたけど2000だったね。
でもアタッカーとして一番ダメージ出すキャラ(確定クリだから4段階目でも使いやすい)
になったからよかった。
ニャルはおいとくとして、1人だけ5~600万だと確かにヤバイですねー
まぁダメージアップは当たり前だから省くとして、おそらくバフは付くかな?
元々が使用頻度高めのスキルなのと、水スズナが全く使用されていない現状も踏まえたら
物理攻撃力アップ1500前後
物理クリティカルアップ30程度
TP回復100程度
正直、このぐらいの強化がないと留守番のまま変わらないかと
実際、こうなったら重複で常に攻撃力3000、物理クリ60、2行動に1回100+αのTP回復するので相当の強化になります