プリコネ ReDiveのリセマラで質問です。 正月にリセマラして2アカウントで今日まで同時進行&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ ReDiveのリセマラで質問です。 正月にリセマラして2アカウントで今日まで同時進行&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ReDiveのリセマラで質問です。 正月にリセマラして2アカウントで今日まで同時進行…

プリコネ

プリコネ ReDiveのリセマラで質問です。
正月にリセマラして2アカウントで今日まで同時進行していて、今日のプリフェス(天井済み)でどっちかのアカウントに絞ろうとしてたんですけど、 結果が悩ましく先輩騎士の意見を聞かせて欲しいです。
無課金か微課金でプレイ予定です。

1アカウント目
フェス限 ネネカ、プリコロ、プリキャルプリヒヨリ、プリユイ、ラビリスタ、ムイミ
他星3 水着カスミ、シェフィ、正月コッコロ、ルナ、マコト、ハツネ、マホ、マジカルカスミ、カスミ、ユニ、ハロミミ、キョウカ、ノゾミ、トモ、イリヤ

2アカウント目
フェス限 ネネカ、プリコロ、プリヒヨリ、プリキャル、プリユイ、プリペコ、クリス、ラビリスタ、ムイミ
他星3 正月ネネカ、シェフィ、マジカルカスミ、ハロミミ、クリスマスサレン、編入アオイ、ルカ、シズル、ジュン、イリヤ

1アカ目は恒常がいっぱいいるんですけど、クリスがいないのがどうなのかなって感じで、2アカ目はフェス限はいいけど恒常星3が少ないのが気になってます。

無課金か微課金でプレイする上でおすすめはどちらがいいのか、ご意見おまちしてます。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    2アカウント目がおすすめです。
    フェスキャラが多い上に限定の正月ネネカがいます。1アカウント目の水着カスミは恒常で他の恒常もダンジョンコインやハードクエストで解放できるものばかりです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    2アカウント目でやっていこうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました