プリコネの正月コッコロとか正月キャルとかの正月キャラって今年の正月に新しい正月キャラと合わせて復刻 | 質問の答えを募集中です! プリコネの正月コッコロとか正月キャルとかの正月キャラって今年の正月に新しい正月キャラと合わせて復刻 | 質問の答えを募集中です!

プリコネの正月コッコロとか正月キャルとかの正月キャラって今年の正月に新しい正月キャラと合わせて復刻

プリコネ

プリコネの正月コッコロとか正月キャルとかの正月キャラって今年の正月に新しい正月キャラと合わせて復刻したりはしないんですか?夏だけ?

  1. 匿名 より:

    復刻は半年に一度くらいのペースですると明言されてます。
    つまり正月にも復刻はされるでしょう。

    「新しい正月キャラと合わせて」に関しては、その言葉をどういう意味で使ってるのか分からないけど、今までは同時にガチャが開催されたり、同じガチャで出るようになったりしたことはありません。

  2. 匿名 より:

    ということは夏に狙うべきは正月キャラではなくて水着キャラということですか?

    混ぜこぜではなくて別々で正月2019、正月2020みたいな感じになるのかな?という質問でした。
    そうなんですね、同時にはないと。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました