プリコネのオープニング曲が、歌い方か何かなにかが違うような気がして聞き比べてみたら同じ?かな?&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのオープニング曲が、歌い方か何かなにかが違うような気がして聞き比べてみたら同じ?かな?&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのオープニング曲が、歌い方か何かなにかが違うような気がして聞き比べてみたら同じ?かな?…

プリコネ

プリコネのオープニング曲が、歌い方か何かなにかが違うような気がして聞き比べてみたら同じ?かな?となりました。
病気ですか?

  1. 匿名 より:

    僕が歌ってる時は、視聴者さんから「頭痛や目まいがした」と苦情が来るので、あれ??ってのはそういう事です。
    この微妙な違いが判るのは良い事です

  2. 匿名 より:

    おいっすー!

  3. 匿名 より:

    疑問が解けた気がします!

  4. 匿名 より:

    やばいですね☆



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました