プリコネのリセマラでネネカとプリンセスコッコロ(とハツネ)で始めました。spフェスガチャを期間&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラでネネカとプリンセスコッコロ(とハツネ)で始めました。spフェスガチャを期間&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラでネネカとプリンセスコッコロ(とハツネ)で始めました。spフェスガチャを期間…

プリコネ

プリコネのリセマラでネネカとプリンセスコッコロ(とハツネ)で始めました。spフェスガチャを期間終わるまでに後200連位回せそうなんですが回した方がいいですか?
それとも次のフェスの為に溜めておいた方がいいでしょうか?

今の所ゲームの事をよく分かってないので断言出来ないのですが、課金は殆どしない予定です。

回答よろしくお願いします ♀️

  1. 匿名 より:

    ネネカ+プリコロ+ハツネだとリセマラとしては物足りませんので、後200連回してプリペコやクリスティーナも当てたいところです。

    課金しない方向の方なら特に、リセマラは限定ガチャキャラを手に入れる絶好の機会なので全力で欲張ることをオススメします。

    自分も試してみましたが、SPガチャ開催中の3日間で天井に至れるほどジュエルを集めるのは厳しいです。次にフェス限キャラを入手できる機会は数か月先になってしまいますし、天井にこだわらずSPガチャを10連回せるだけ回した方が良いかと。
    ☆3排出2倍なので、ハツネ以外の恒常☆3キャラも入手できる見込みもありますし。質問主はマコトも当てれてないしね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    200連回してみました。出た星3はプリペコ、マヒル、イリヤ、ミミ、ユニ、シズル、イオ、カスミでした。これはリセマラ続行でしょうか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    天井できるまで溜まったら回すべき そうじゃなければ回さないほうがいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました