プリコネというアニメがやっているようですが、 僕はこのジャンルのゲームとか全然やってなくて全く&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネというアニメがやっているようですが、 僕はこのジャンルのゲームとか全然やってなくて全く&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネというアニメがやっているようですが、 僕はこのジャンルのゲームとか全然やってなくて全く…

ゲーム プリコネ

プリコネというアニメがやっているようですが、
僕はこのジャンルのゲームとか全然やってなくて全く知らないんですが
アニメって面白いですか?見るか迷ってます

  1. 匿名 より:

    面白いです。ゲームやってなくても大丈夫です。
    平和に進んでますがCMでは不穏な世界観なのがこわいです。

  2. 匿名 より:

    みようと思います!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました