プリコネのストーリーを最初から見直してるんですが、主人公の記憶は今までの記憶が全てなくなってい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのストーリーを最初から見直してるんですが、主人公の記憶は今までの記憶が全てなくなってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのストーリーを最初から見直してるんですが、主人公の記憶は今までの記憶が全てなくなってい…

プリコネ

プリコネのストーリーを最初から見直してるんですが、主人公の記憶は今までの記憶が全てなくなっていてこれから覚えることは記憶するのか、それともこれから覚えたことも継続的な記憶喪失として忘れてしまうのかわか
りません。
1章幕間でアメスが、1ヶ月間40人以上の女の子と主人公は話してきたと言ったのに対し、主人公は覚えていないと言っていたので疑問に思いました。

  1. 匿名 より:

    R開始直後はガチで赤ちゃんなみでしたが、とある「親切なお姉さん」が一般常識などを教えてくれたので平常の騎士くんくらいの知識になりました。

    その後、各キャラのストーリーなどで色々教わり成長している姿が見られますので、新たに覚えることができないわけではありません。どちらかと言えば物覚えは良いほうです。

    ただし、騎士くんには色々と1章終盤や2章的なネタバレがあったり、各ストーリーの順番が前後しているような場合もあって複雑なのです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました