プリコネでリセマラをしているのですが、星3がプリンセスコッコロ、オーエドクウカ、リン、ノゾミは&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでリセマラをしているのですが、星3がプリンセスコッコロ、オーエドクウカ、リン、ノゾミは&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでリセマラをしているのですが、星3がプリンセスコッコロ、オーエドクウカ、リン、ノゾミは…

プリコネ

プリコネでリセマラをしているのですが、星3がプリンセスコッコロ、オーエドクウカ、リン、ノゾミはリセマラ続行ですか?

  1. 匿名 より:

    個人的にですが、快適なスタートダッシュをしたいのであれば

    ・ネネカ

    ・ぺコリーヌ(プリンセス)

    ・コッコロ(プリンセス)

    はリセマラで最低限は確保しておいた方が良いです。編成のイロハとかがわからなくても、この3人は入れてるだけで普通に強いです。

    んで、初期に使うにはそれほど強くはないけど、リセマラのチャンスの内に取っておかないと後々必ず後悔するのが

    ・クリスティーナ

    ・マコト

    どちらも最終的に物理パで引っ張りだこになる強キャラです。序盤から無双できるタイプではないですが、可能な限り押さえておきたいキャラですね。
    マコトに関してはアオイ(編入生)やニノン(オーエド)で妥協できなくもないです。
    ※あくまでも妥協

    ↑ほどではないですが、リセマラのうちに取っておけると嬉しいのが

    ・ムイミ

    ・アン

    ・ジータ

    ムイミは現状でフェス限の中では一番優先順位が下がります。ただし専用装備が実装された途端に最上位評価に再び入る可能性の高いキャラなのでやっぱり押さえてはおきたいところ。
    アン、ジータは専用装備を付けることでかなり強くなります。お迎えできたならなるべく早く付けることをオススメ。

    ガチャで当てなくても比較的入手は容易だけどお迎えできたなら有能なのが

    ・マホ

    ・シズル

    ・ノゾミ

    とりあえずこんなところ。長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    ムイミは狙うほどではないんですか?,リセマラ続行です。

  3. 匿名 より:

    カヤ、マコト、プリコロ、ネネカ、マジカスで始めました。
    リセマラ後シズルは引けましたがノゾミも欲しいので今ダンジョンコイン集めを頑張っています。
    回答ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    続行です
    理想はネネカプリコロプリペコクリスの中から2人以上&出来ればマコトです
    マコト以外の星三は数には入りません

  5. 匿名 より:

    せめてネネカ+プリフェス限定1〜2人は欲しいです。
    理想はプリフェス限定全員とマコトですが、まず無理ですので理想は
    ネネカ+プリペコ+マコト+その他星3少しがいいです。
    マコトは狙いにくいので諦めてもいいですが、その場合はネネカ+プリペコ+プリフェス限から1〜2人+その他星3少しがいいです。

    ここまで書いてわかったと思いますが、ネネカは重要です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました