プリコネのプリンセスコッコロは引かなきゃ後悔するほどですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのプリンセスコッコロは引かなきゃ後悔するほどですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプリンセスコッコロは引かなきゃ後悔するほどですか?

プリコネ

プリコネのプリンセスコッコロは引かなきゃ後悔するほどですか?

  1. 匿名 より:

    確かに強いですし、代えがききません。
    もし今、石が少ないんだったら2.5周年に無料10連も兼ねたプリフェスがあると思うのでその時に天井するのもありです。

  2. 匿名 より:

    引けました

  3. 匿名 より:

    後悔と言ってもプリフェスなんでまた来ますし無理して引かなくてもいいと思いますよ。
    もちろんめちゃくちゃ強いし、引けるなら引いた方がいいですが

  4. 匿名 より:

    するほどです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました