プリコネの星上げについて質問です。 ムイミ星3とクリス星3(専用装備有り)の星上げで秘石が1600 | 質問の答えを募集中です! プリコネの星上げについて質問です。 ムイミ星3とクリス星3(専用装備有り)の星上げで秘石が1600 | 質問の答えを募集中です!

プリコネの星上げについて質問です。 ムイミ星3とクリス星3(専用装備有り)の星上げで秘石が1600

プリコネ

プリコネの星上げについて質問です。
ムイミ星3とクリス星3(専用装備有り)の星上げで秘石が1600あるとします。
この状態で自分だったらこうするという意見で構いませんのでどう星上げするか教えてください。
上記の通りクリスは専用装備を取っているため多少秘石のレートが上がった状態でスタートとなります。

  1. 匿名 より:

    とりあえず保留します。
    どちらもアリーナでは、あまり使う機会のないキャラです。
    使うとしたら、ダンジョンEX3かルナの塔かクランバトルかイベントボスになります。

    ダンジョンEX3は総力戦になるので、どちらか片方しか強化できない現状だと考えても意味ありません。
    ルナの塔もその1キャラで最上階が攻略できるようならありですが、なかなかそうはいかないと思います。
    クランバトルは終わったばかりなので、今すぐ上げる必要ありません。
    イベントボスはその1キャラで凸回数減らせそうならそのとき考えます。

    フェス限だと次に専用来るのはムイミなので、特に上げる必要のないときに上げてその直後に専用実装したら評価が入れ替わる可能性もあります。
    基本的には自分で決められるようになるまで保留した方がいいでしょう。

  2. 匿名 より:

    様子見が後悔しなそうなので様子見をする方向で行きたいと思います
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    今環境で鍛えるならクリスですね。

    ただ、もうじきムイミも専用装備もらえる頃になるかとは思うんで、様子見で残しておくと言うのもアリっちゃアリ。

  4. 匿名 より:

    クリスを最大強化します。

    理由→クリスは今第一戦級のキャラクター。全てのコンテンツでティアゴットです。最強キャラと言ってもいいレベル。
    ムイミの専用がつくのは2.5周年である8月後半が予測されるがそれまでには碑石はたまるであろう。クリスはまずデバフを持ってる時点で出番がなくなることはまずないだろう。また、ボスの射程の関係で前中衛が使えないときも無敵で先頭張ったりできるため今後も使われ続けると思う。そのため後悔はしないだろう。(なお、クリスを先頭無敵運用するためにはXクリスの絆ボーナスTP上昇+3がいる機会が多い模様。)
    今回のマッドベアってボスではTP上昇+3がないせいで800,900万編成を再現出来なかったらしい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました