プリコネで来月あたり通常ならリゼロコラボの復刻が来ると思いますが、、、 外部コラボなので微妙かな | 質問の答えを募集中です! プリコネで来月あたり通常ならリゼロコラボの復刻が来ると思いますが、、、 外部コラボなので微妙かな | 質問の答えを募集中です!

プリコネで来月あたり通常ならリゼロコラボの復刻が来ると思いますが、、、 外部コラボなので微妙かな

プリコネ

プリコネで来月あたり通常ならリゼロコラボの復刻が来ると思いますが、、、

外部コラボなので微妙かなと思います、来ますかね?
予想でいいので。

エミリア様持ってないのと、リゼロキャラが息してないので専用装備と一緒に来ることを願っています

  1. 匿名 より:

    今までずっと、イベントは1年後に復刻でその時に専用装備開放と言うルーティンを守ってきているので、外部コラボだけれど復刻する公算が高そうです。

  2. 匿名 より:

    一度作ったのをもう一度やるだけで収入になりますからね、、、,性能より好きなので自分は引いてしまうかな・・・
    やはりキャラ好きで育てるのは大切だと思うの

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    外部でも恐らく来るとは思いますが、夏に来るであろう限定ラッシュを前に、言ってしまえば残念性能なリゼロキャラを引きに行く人は少ないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました