プリコネの女性キャラで好きなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネの女性キャラで好きなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネの女性キャラで好きなキャラは誰ですか?

プリコネ

プリコネの女性キャラで好きなキャラは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    この乳に釣られてプリコネ始めたへんたいふしんしゃさんがワイです。

    遊んでったらみんな魅力的なんで、特に誰がってのもなくなってくるけどね。ただ、一番最初って言ったらぺコリーヌですねえ。

  2. 匿名 より:

    えっとですねっ♥ (≧ω≦)
    今年4月からTVアニメも絶賛放送中の、
    「プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 」
    で【好きな女性キャラ】は誰かと言えば・・・?

    サレンお嬢様のためにがんばるドジっ娘メイド
    『 スズメ 』(CV.悠木碧)

    ・・・が私の【推しキャラ】です!はわわっ (爆)

    「いいい、いらっしゃいませ~!あ、あわわ、転ぶぅっ!?」

  3. 匿名 より:

    シズルちゃんですね。

  4. 匿名 より:

    レイ(士条怜)

    スラッシュストーム、スラッシュテンペストの掛け声がカッコよすぎです!

  5. 匿名 より:

    マホ(姫宮真歩)

    水着版での可愛さアップと暗闇状態化スキルの
    「見んといておくれやす」
    というボイスの可愛さは異様。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました