プリンセスコネクトでの質問です。 はじめたばかりなのですがフェスガチャに全てジュエルをつかうのか、 | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトでの質問です。 はじめたばかりなのですがフェスガチャに全てジュエルをつかうのか、 | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトでの質問です。 はじめたばかりなのですがフェスガチャに全てジュエルをつかうのか、

未分類

プリンセスコネクトでの質問です。
はじめたばかりなのですがフェスガチャに全てジュエルをつかうのか、これからの限定ガチャにつかうのか迷ってます。クリスティーナとペコリーヌとジュンは当
たっています。今のところ無課金で続けようと思うのですがフェスガチャに全て捧げて良いのでしょうか。余談ですが推しはコッコロです。

  1. 匿名 より:

    フェスで一番引いておきたいネネカと、次に専用装備が来そうなムイミがないので、ギリギリまでフェスガチャ引いた方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    わかりました!!つぎこみます笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました