プリコネ6話見てきたけどアオイ可愛くありませんか? アプリの方だと性能どうなんですか?強いなら&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ6話見てきたけどアオイ可愛くありませんか? アプリの方だと性能どうなんですか?強いなら&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ6話見てきたけどアオイ可愛くありませんか? アプリの方だと性能どうなんですか?強いなら…

プリコネ

プリコネ6話見てきたけどアオイ可愛くありませんか?
アプリの方だと性能どうなんですか?強いなら使いたい

  1. 匿名 より:

    正直言って弱いです
    アリーナなどでペコリーヌを倒すのに使われたりはしますがそれくらいでしょう

    アオイ(編入生)は物理デバフで良い立ち位置だと思います。
    デバフ量は(リセマラで絶対必要の)マコトと同じくらいのデバフ量です。
    編成した時に後衛に居るので攻撃が当たりにくいですなので攻撃がバンバンくる敵に対してはマコトより使う場面が多くなるキャラだと言えます。なのでクランバトルでの活躍が大きく見れると思います!
    それでもマコトの方が使われる回数が圧倒的に多いです(重要なTP回復が被弾でもできるので被弾の多い前衛にいるマコトの方が使われます)

    これだけ弱いと言った後にこれを言うのはなんですが好きなキャラは育てましょう。ゲームは娯楽ですから好きなキャラを育てて楽しみましょう!

  2. 匿名 より:

    よわい

  3. 匿名 より:

    微妙ですね
    アオイがいないと勝てないって場面がないです
    アオイ(編入生)の方は結構使い道あるので持っていれば育ててもいいかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました