プリコネでニャルのランクを上げるか迷ってるのですが、現状最も有用なのはいくつですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネでニャルのランクを上げるか迷ってるのですが、現状最も有用なのはいくつですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネでニャルのランクを上げるか迷ってるのですが、現状最も有用なのはいくつですか?

プリコネ

プリコネでニャルのランクを上げるか迷ってるのですが、現状最も有用なのはいくつですか?

  1. 匿名 より:

    今だと18じゃないかな

    14だと以前よりも防御力が上がってきているクラバトボスに対して火力が出にくい=UB連続の攻撃力アップ連鎖に問題が出てくる、17より18のほうがクリティカル率が上になるという点があるからですね

  2. 匿名 より:

    18までいっちゃっていいすかね?

  3. 匿名 より:

    自分のまわりでは17にしてる人が多いですけど、なかには18に上げてる人も少数派ですけど居ますね。

  4. 匿名 より:

    今回はR17とR18が使われてる。
    それ以外は使われてない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました