プリコネ アリーナの妨害キャラの初速を教えてください。 カスミ、イノリ、レム、しぶりん等、行動不能 | 質問の答えを募集中です! プリコネ アリーナの妨害キャラの初速を教えてください。 カスミ、イノリ、レム、しぶりん等、行動不能 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ アリーナの妨害キャラの初速を教えてください。 カスミ、イノリ、レム、しぶりん等、行動不能

プリコネ

プリコネ
アリーナの妨害キャラの初速を教えてください。
カスミ、イノリ、レム、しぶりん等、行動不能系を早い順に並べてください。

  1. 匿名 より:

    前提条件として、隊列圧縮の有無、該当キャラクターが前から何番目に配置されているかで変動しますので、自分相手共に該当キャラを先頭に設置している想定で比較します。正確な測定をしていないため、大体のイメージですが参考にしてみてください。

    また、おまけに妨害以外で初手が強スキル持ちも発生順を混ぜています。上にあれば下に書かれている妨害に止められないていう認識で大丈夫です。

    本題の速度順は、早い順から
    ミフユ(単体スタン)
    イノリ(範囲スタン)
    (リンジャー:範囲ダメージ)
    (ユカリ:TP付与)
    カスミ(範囲拘束)
    レム(範囲凍結)
    マジカス(後列拘束)
    しぶりん(範囲拘束)
    ニノン(単体ノックバック)
    (水サレン:TP付与)

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます。
    ついでにもう一つお聞きしたいのですが、リンジャーを運用する際、具体的な仮想敵はいるのでしょうか?
    (ヨリ二ノンが流行ってるらしいけどそれのメタ?)

    それとも特に敵を選ばず、前の方の敵を広範囲高火力のスキルで削るって感じですかね?

  3. 匿名 より:

    とても参考になりました。
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました