プリコネでもうすぐ開催される プリフェスで貯めた石使おうと思っているの ですが、天井での交換っ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでもうすぐ開催される プリフェスで貯めた石使おうと思っているの ですが、天井での交換っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでもうすぐ開催される プリフェスで貯めた石使おうと思っているの ですが、天井での交換っ…

プリコネ

プリコネでもうすぐ開催される
プリフェスで貯めた石使おうと思っているの
ですが、天井での交換って何回もできるん
でしょうか?
石は145000個で
プリフェス限定はコッコロ、ムイミ、ラビリスタ
は持ってます。
狙ってるのはネネカ、クリスです。

  1. 匿名 より:

    はい何回でもできます
    300回引けば一度、600回なら2度あります

  2. 匿名 より:

    わかりました!
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました