プリコネ初心者です。 前作をプレイしていないのですが、コッコロと主人公の初対面はいつだったの&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 前作をプレイしていないのですが、コッコロと主人公の初対面はいつだったの&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 前作をプレイしていないのですが、コッコロと主人公の初対面はいつだったのR…

プリコネ

プリコネ初心者です。

前作をプレイしていないのですが、コッコロと主人公の初対面はいつだったのでしょうか?

またコッコロが主人公の事を「主さま」と呼ぶようになったきっかけはなんです
か?

ストーリーを進めても詳しい事が書いてなくて疑問に思ったので質問させていただきました

  1. 匿名 より:

    前作はプレイしていませんが、YouTubeで全部見ました。
    コッコロは前作には登場していません。
    主さまと読んでいるのは他の方も言ってる通りアメス様からの託宣を受けたからです。
    前作はいつでもYouTubeで見れます。https://www.youtube.com/channel/UCz5SLZHmtptttKul7gdI3YQ

  2. 匿名 より:

    前作にコッコロはいませんよ

  3. 匿名 より:

    皆様素早い回答をありがとうございます!
    今回はリンクを貼ってくれたぴーたんさんをBAにさせていただきましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    メインストーリー序章後編が初対面です。

    「主さま」と呼んでいるのは、アメス様からの託宣で、主人公をあるじとしてガイド役を仰せつかったから。

  5. 匿名 より:

    アニメにあるように、あの時です

    アメス様からの選択があって、村長から主人公に仕えろっていう指示があったからです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました