プリコネ 今のガチャのリンは天井覚悟で回す必要はありますか? 一応石は80000個あるので仮に | 質問の答えを募集中です! プリコネ 今のガチャのリンは天井覚悟で回す必要はありますか? 一応石は80000個あるので仮に | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 今のガチャのリンは天井覚悟で回す必要はありますか? 一応石は80000個あるので仮に

プリコネ

プリコネ

今のガチャのリンは天井覚悟で回す必要はありますか?
一応石は80000個あるので仮に天井に行ったとしてももう1キャラ分あるので大丈夫です
恒常キャラではあるといえ今引いた方がピースも手に入りますしど
うかなと思い質問しました

  1. 匿名 より:

    引く必要はないです。
    アリーナでしか使われない特殊な性能をしています。
    石がありすぎて困ることはないのでプリフェスで天井することをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    アリーナ用のキャラなので、クエストでもクラバドでもおそらく使わないかと。,アリーナガチ勢なら最終日に引いてもいいかなって感じです

  3. 匿名 より:

    恒常で天井は勿体ないです。
    この先夏になれば水着キャラの限定、8月の2.5周年でプリフェスが恐らくあると思います。それまでにジュエルはなるべく取っておいたほうがいいかと思います。

  4. 匿名 より:

    そこそこ強いと言う評価ですが、リンジャーでなければならないと言うような強みはあんまりないようです。

    メモピもあればある分だけ良いものとは思いますが、☆上げについてもやるやらないで諸説あるようですので、天井まで覚悟して回すほどではないかなと思います。

    せっかくたんまりジュエル貯めておられるようなので、限定ガチャとかプリフェスとかに取っておいた方が良いと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    恒常なので不要。
    今回引かなくてもいつか引くはず。

  6. 匿名 より:

    全くありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました