プリコネのカイザーインサイトなぜ女性キャラクター使っているんですか | 質問の答えを募集中です! プリコネのカイザーインサイトなぜ女性キャラクター使っているんですか | 質問の答えを募集中です!

プリコネのカイザーインサイトなぜ女性キャラクター使っているんですか

プリコネ

プリコネのカイザーインサイトなぜ女性キャラクター使っているんですか

  1. 匿名 より:

    答えはよくわからないです。
    私見ですが、カイザーインサイトが同じ七冠のクリスティーナやネネカに恋愛感情を抱いているとは思えません。また、男性が好きだと言う話もきいたことはありません。カイザーインサイトの行動を見ていると、自分しか愛せないナルシストに見えてきます。こういったタイプの人が女性のアバターを使うのは男性である自分自身に嫌悪感を抱いている時です。ただし、あくまでも推測でソースはありません。
    前作のラストでミネルヴァに「レジェンドオブアストルムの神になる」ことを望みましたが、「それは本当のあなたの願いではない」と拒否されました。たぶんそのあたりに理由があるのでしょうが、ストーリーにも設定にも書いて無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました