プリンセスコネクト キャルは味方ですか? ずっとあんな感じですか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト キャルは味方ですか? ずっとあんな感じですか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト キャルは味方ですか? ずっとあんな感じですか?

未分類

プリンセスコネクト
キャルは味方ですか?
ずっとあんな感じですか?

  1. 匿名 より:

    立場的には敵なんだけど、あんま深掘りするとアニメのストーリーがゴチャゴチャになりそうだから、ずっとあのままなんじゃないかな、と。

    あと、ゲームだと話が進むにつれ、キャルはロクな扱い受けなくなるので、このままの感じで進んでいってほしい願望もある。

    ネタバレになるけど、アニメの元となったゲームの第一部は、現王宮勢力によって追放された元王女(ペコリーヌ)が、権力を奪還する話になる。

    立場的には現王宮側のキャルと、現王宮を倒して権力奪還を目指すペコリーヌとの関係性や苦悩が物語の軸なので、ここらへんの話ほじくり出したとたん、アニメのあの和気あいあいな感じがなくなるかと思う。

    最終的にキャルは現王宮を裏切って、ペコリーヌ側に寝返るんだけど、キャルの寝返りのおかげで権力奪還に成功したペコリーヌたちに、現王宮勢力の中心人物として裁判にかけられるところで第一部が終わる。

  2. 匿名 より:

    うぉう………。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    カイザーインサイトと戦う王都最終決戦までずっとあんな感じです。
    味方とは言えないが敵とも言い難い、と言ったところでしょうか。
    どっちつかずの態度を取り続けるから、カイザーインサイトからは信用されず、でも世間知らずのペコリーヌからは友達として扱われる訳です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました