プリコネ チエルが当たりません。 やっぱり 「ちぇらない。ちぇります。ちぇるるとき」 と唱えた方 | 質問の答えを募集中です! プリコネ チエルが当たりません。 やっぱり 「ちぇらない。ちぇります。ちぇるるとき」 と唱えた方 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ チエルが当たりません。 やっぱり 「ちぇらない。ちぇります。ちぇるるとき」 と唱えた方

プリコネ

プリコネ
チエルが当たりません。
やっぱり
「ちぇらない。ちぇります。ちぇるるとき」
と唱えた方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    もちろんです。
    ギルトハウスでカリンさんの頭をナデナデしながら
    「ちぇらない。ちぇります。ちぇるるとき」を3回唱えてください。
    次こそは当たるはずです。

  2. 匿名 より:

    試してみます!

  3. 匿名 より:

    ホーム画面にリマを置いてそれを眺めてからカリン様を愛でてガチャを引けばいいと思うのです。というか昔あるYouTuberが言ってましたw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました