【原神】視聴者参加型!原神かくれんぼ!【生配信】#5 | 質問の答えを募集中です! 【原神】視聴者参加型!原神かくれんぼ!【生配信】#5 | 質問の答えを募集中です!

【原神】視聴者参加型!原神かくれんぼ!【生配信】#5

原神
【原神】視聴者参加型!原神かくれんぼ!【生配信】#5
ルール
参加は天心らんがコメント欄にUIDを貼ってから30秒後からスタート()

①逃げる場所は層岩巨淵の地下(教会・キャッツテールなどの屋内は不可)
②開始2分以内で視聴者が隠れる(2分経過後は大きく動くことが出来ない、ただし鬼から見えない程度の角度調整なら可)
③その後5分以内に天心らんが視聴者を探す
④見つかった判定は画面内に移り天心らんが把握したら
⑤見つかった人は天心らんに、キャラの股間を晒す。
⑥時間経過しても見つけられなかった人は、聖遺物を自慢できる。
⑦「女性キャラor少年キャラを使う事」
※スパチャを頂いても必ず参加できるわけではないのでご注意ください!

こんにちは!天心らんです!

普段はショート動画やライブ配信で主に活動しています!
もし、僕の動画が好きだよ!って思ったらチャンネル登録と高評価を
是非是非お願いします!

天心らんのTwitter→https://twitter.com/Tengu_Tenshin11

母上(Vtuberのイラストレーターさん)のTwitter→https://twitter.com/tgks_sbr

使っているSEやBGM(使用していない場合もあります)
MusMusさん→https://musmus.main.jp/
音筏(鈴木諭)さん→https://rotmcits.com/
魔王魂さん→https://maou.audio/
効果音ラボさん→https://soundeffect-lab.info/

#原神
#生配信
#天心らん
#かくれんぼ
#探索



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました