【#原神 】気づいたら課金してるゲームって聞きましたけど?PC版【#新人vtuber 】 #初見さん… | 質問の答えを募集中です! 【#原神 】気づいたら課金してるゲームって聞きましたけど?PC版【#新人vtuber 】 #初見さん… | 質問の答えを募集中です!

【#原神 】気づいたら課金してるゲームって聞きましたけど?PC版【#新人vtuber 】 #初見さん…

Vtuber ゲーム 原神
【#原神 】気づいたら課金してるゲームって聞きましたけど?PC版【#新人vtuber 】 #初見さん大歓迎【個人勢】
#おすすめにのりたい #vsinger #ゲーム配信

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

#新人Vtuber and #Vsinger
2023年1月7日デビュー
『にじゅな』です♡

月から生まれた歌う兎Vtuber⚜️💜
#歌枠 をメインとした活動💜

Twitter ⬇️

TikTok⬇️
https://vt.tiktok.com/ZS8rkTk1k/

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

【注意事項】

・私が話題に出していない他の活動者様の名前を出す事は辞めてください。

・配信中のリスナーさん同士の会話は控えてください。

・コメント連投は辞めてください。

・自分語りコメントや、話題と関係ないコメントは拾えません。

・暴言や荒らしや攻撃的なものは、にじゅなが対応するので無視してブロック対応をお願いします。

・全てのコメントを読むことができない可能性があるのでご了承ください。

・あまりにもルールを守らない場合は、ブロックまたはタイムアウトとなります。

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

【歌枠、歌関連について】

・リクエストは、受け付けている時のみコメントでお願いします。

・リクエストしてくれた中で歌えない曲もあるので、配信のチャットではなくコメントの方に曲名を書いて残してくれると助かります。

・歌える曲をまとめた再生リストの作成を行っているので、確認してください。歌える曲のほんの1部なのでこれから増えます。
⬇️

【カラオケ】フォニイ / ツミキ 練習用制作カラオケ【複数キー収録】

【ゲーム配信について】

・ネタバレ、にじゅなが求めていないのに指示する行為は辞めてください。

・ゲームのリクエストは要望に添えない可能性が高いです。

・歌を中心とした活動なので、頻度は少ないです。ご了承ください。

規約は予告無く変更される場合がございます。

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

総合タグ #にじゅなちゃん
配信タグ #にじゅたいむ
ファンアート #にじゅなぁーと
ファンネーム むんじゅ
ファンマーク ⚜️💜

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

【立ち絵担当】
ゴマねこママ ⇒ https://twitter.com/goma_o_neko

【live2d担当】
てんちパパ ⇒ https://twitter.com/motabuns_

【音楽マネージャー】
MiLa ⇒ https://twitter.com/mila_mixstudio

【お部屋デザイン】
酩酊リリィ様 ⇒ https://twitter.com/mt_lilly_

【音声機材調整】
シィナ様⇒ https://twitter.com/paruina

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

お借りした音源
https://youtube.com/@uta-cha-oh
https://youtube.com/@EmoMusic
https://youtube.com/@KaraokeStudiobyHarryBlack
https://youtube.com/@namakara
https://youtube.com/@Karaoke_Studio_BOX
https://www.youtube.com/@karaokeland6228



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました