ニートが嫌儲を覗いてドン引きする2chコピペ | 質問の答えを募集中です! ニートが嫌儲を覗いてドン引きする2chコピペ | 質問の答えを募集中です!

ニートが嫌儲を覗いてドン引きする2chコピペ

嫌儲の考察

今のZ世代の若者(1995生まれ〜)によく見られる、ネットにハマって落ちぶれていくいく過程

若者(19)「大学楽しい!まとめサイトのなんj民面白すぎ!」
若者(20)「本場のなんj来たけど面白スギィ!大学行かずになんjやるンゴ!まんさん!フェミがー!撮り鉄がー!」
若者(21)「『人生終わってる部』の奴ら全然人生終わってないやんけ、結局こいつらもワイと違って本物の”闇”ではないんか…馬鹿にしとったけど嫌儲覗いてみるか…」
若者(22)「嫌儲深いわ…ジャップの闇も知れたし、もうここで過ごそう…スレどうやって立てるんだろう」
若者(23)「なんだよコイツら…なんで意外と妻子持ちが多いんだよ勝ち組じゃねえか…俺なんか大学中退でしかも童貞なのに…」

ワイ「そんな貴方に嫌儲の”路地裏”を見せてあげますよ……ド〜〜〜ン!!!」
若者「………ここは一体…?」

ヘアプア「クソワロタwww」
😺「死ねにゃ!」
岩手「をれは東大で〜…」
🐵「ゴイム魔界村ジャップランド!!」
( ゚Д゚)「みなさんも我慢することなく自由に生きなさい」
(; ・`д・´)「そうそう、どうせ日本人の大半が終わってるんだ」

若者「ひぃっ、ひぇ〜〜〜!!!助けて〜!!」
ワイ「もうあなたは戻れはしませんよ…深淵を覗いてしまったのですからね…フッフッフ」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました