夫から追い出され。 子宮摘出手術を受けたばかりでお腹が痛くて少ししか歩けません。 | 質問の答えを募集中です! 夫から追い出され。 子宮摘出手術を受けたばかりでお腹が痛くて少ししか歩けません。 | 質問の答えを募集中です!

夫から追い出され。 子宮摘出手術を受けたばかりでお腹が痛くて少ししか歩けません。

育児

夫から出て行けと言われ追い出されました。 10/6に開腹で子宮摘出手術を受けたばかりでお腹が痛くて少ししか歩けません。 お金もあまり持ってないのでホテルには泊まれません。

漫画喫茶を探そうと思うのですが、漫画喫茶はどんな所ですか? 少し横になる場所があるといいのですが、行ったことがないので躊躇っています。 あと、身分証明書など提示が必要ですか? 今は何も持って無いので提示出来ません。 利用した事がある方、教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    すぐ、病院行って下さい。

    そこから、都道府県のDVシェルターに繋いでもらって下さい。

    DV被害の記録を公的機関に残しておいた方が離婚裁判の時に有利になります。

    • 匿名 より:

      アドバイスありがとうございます。

      7月に突き飛ばされて脳しんとうと歯が折れて入院したとき、先生たちに促されシェルターに連絡しましたが、あなたみたいな人は助けてもまた戻るからと相手にされませんでした。

      コロナ禍で他にもっと悲惨な人がいて、その人達はもっと必死だそうです。

      多分、死ぬときまでこのままです。
      とにかくお腹が痛いので今だけ楽になれる方法を探していました。

      ありがとうございました。

    • 匿名 より:

      戻るつもりがないなら、そう言って入所した方が良いと思いますよ。

      パソコンが無いブースは身分証無しで利用できる店もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました