内なる禅をチャネリングする:モチベーションのステップ1 | 質問の答えを募集中です! 内なる禅をチャネリングする:モチベーションのステップ1 | 質問の答えを募集中です!

内なる禅をチャネリングする:モチベーションのステップ1

人生の悩み 人生相談

モチベーションとは、私たちの意志、欲求、目標に対する行為、行動、そしておそらく主な要因である。それは、私たちの今日と明日の残りの部分のために私たちを作るものです。短期的にも長期的にも、何が私たちをやる気にさせるのかを知ることは、基本的には自分が何者であるかを知っているということになります。

しかし、まず、私たちのモチベーションを見つけることから始めましょう。結局のところ、モチベーションはあなたとあなただけに由来しています。生物学的、感情的、社会的、精神的な要素が、モチベーションに向かって一緒に働いているのです。

この記事では、ジャック・ゴー・ランタンのブログサイトが、あなたのモチベーションを見つけ、維持するために、少しでもお役に立てればと思っています。この機能は、心理学的なポインタと尊敬する著者やモチベーションを高めるスピーカーからのいくつかの引用と一緒に、個人的な経験に基づいています。

  1. あなたの内なる禅をチャネリングする

私たちは様々な理由でストレスを感じ、抑止されてしまいます。そのストレスは、私たちの原動力となる思考に大きく影響します。その代わりに、私たちの心の片側は、恐怖の質問で他の人を爆撃する。これは、順番に、私たちのペースを変更し、よりそう瞬時に私たちの構築されたインスピレーションを腐敗させます。

社会とソーシャルメディアの両方の圧力のために、私たちは常に自分の進歩を疑わずにはいられない。他人と自分を比較せずにはいられない。私たちは自分自身であろうとするのと同じくらい、この世界での自分の価値を疑わずにはいられないのです。

禅とモチベーションは異なるものですが、その関係は私たちの成長と幸福には欠かせないものです。禅を見つけることは、あなたが最初に始めた場所に戻ります。しかし、その探求の過程で、自分の足を引っ張っていたものを手放さなければならない。鈴木春龍は、「禅の真の目的は、あるがままを見て、あるがままを観察し、あるがままにすべてを手放すことである」と言っています。

  1. どこにいるか見てみましょう

禅を見つけることは、仏教の修行をしなければならないということではありません。前に言ったように、モチベーションはあなたから来ます。どのようにその内なる平和を探しているつもりです本当にあなた次第です。だからこそ、あなたが属していると思う場所、完全に満足している場所を探すのです。

  1. ポジティブは答えではない

楽観主義は、私たちが抑圧された日々を過ごしているときの長老の答えであると伝統的に言われてきました。我々は、肯定的な思考は、肯定的な行動につながることを言われてきました。それは本当かもしれませんが、十分ではありません。なぜなら、すべての人が同じように彼らの顔に笑顔を維持するのに十分な強さではありません。そして、そうでなければ、その責任は私たちにあるのではないでしょうか。ポジティブな姿勢を保つことは、真実や実際の問題点から私たちを揺さぶるだけです。

  1. 社会的支援

これは心理学者が証明しているヒントです。私たちは生活の中で誰かを必要としています、家庭、学校、または仕事であるかどうか。あなたは、サポートすることができますが、同時にあなたの問題を伝えることができます人々と自分自身を囲んでいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました