【原神】申鶴は無凸だと使えない?●●があれば●凸しなくてもいいね!【ねるめろ/切り抜き】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】申鶴は無凸だと使えない?●●があれば●凸しなくてもいいね!【ねるめろ/切り抜き】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】申鶴は無凸だと使えない?●●があれば●凸しなくてもいいね!【ねるめろ/切り抜き】

原神
【原神】申鶴は無凸だと使えない?●●があれば●凸しなくてもいいね!【ねるめろ/切り抜き】
申鶴は無凸だと使えない?
ぶっちゃけ●凸した方がストレス感じなくて快適です。
そして●●の槍があれば・・・早く実装されてほしいものです。

#原神 #ねるめろ#原神初心者 #ねるめろ切り抜き #原神切り抜き#申鶴
——————————-
▼【ねるめろ YouTube】▼
https://www.youtube.com/c/nerumero

▼【ねるめろ Twitter】▼

▼【ねるめろ 元切り抜き動画】▼

原神ガチ勢が辛炎を本気で使ってみた!ディシアの新情報も見るぞ!【原神Live】
新衣装の綾華しか勝たん。【原神Live】

——————————-
【PlayStation専用】原神「創世結晶」3280個|オンラインコード版
初回はチャージボーナス2倍!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました