【最強やん】ベネットはアタッカーだぞ?そこんとこよろしく【原神Live】 | 質問の答えを募集中です! 【最強やん】ベネットはアタッカーだぞ?そこんとこよろしく【原神Live】 | 質問の答えを募集中です!

【最強やん】ベネットはアタッカーだぞ?そこんとこよろしく【原神Live】

原神
【最強やん】ベネットはアタッカーだぞ?そこんとこよろしく【原神Live】
ベネットは原神最強キャラです。
サポーター運用すれば原神がヌルゲー化します。

だけど今回はアタッカーベネット回!
ベネットを主役に配信するのは586日ぶりらしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ついった → https://twitter.com/nerumero_OwO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の編成】
ベネット 旧貴族4
ガイア  絶縁4
ディオナ 絶縁2愛され2
楓原万葉 翠緑4
(編成は思いつきなので、変更の可能性アリ)

◆切り抜きについて
・誰でも自由に行っていただけます。
・収益化も自由!
・アーカイブが出来てから、
 48時間後の投稿をお願いします。

BGMは369さんの
「アペタイトダンスナイト」収録曲です!

#原神#げんしん#ベネット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました