[原神/Genshin impact]#31 1ヶ月ぶりらしいです。イベント、新螺旋、聖遺物鑑賞など… | 質問の答えを募集中です! [原神/Genshin impact]#31 1ヶ月ぶりらしいです。イベント、新螺旋、聖遺物鑑賞など… | 質問の答えを募集中です!

[原神/Genshin impact]#31 1ヶ月ぶりらしいです。イベント、新螺旋、聖遺物鑑賞など…

原神
[原神/Genshin impact]#31 1ヶ月ぶりらしいです。イベント、新螺旋、聖遺物鑑賞などなど。参加型マルチアリ
こんにちは、こんばんは!
概要欄確認感謝です!( ̄^ ̄ゞ
パンダゲーマーのkouちゃんです!!よろしくお願いします!
不定期ではありますが配信、動画投稿してます!
ぜひチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします!

【配信ルール】必ずお読みください。よろしくお願いします!
※配信と関係の無いコメントの連投、自分語りはお控え下さい。
※ネタバレは私自身ある程度把握してる(つもり)ですが、視聴者様のことも考えてコメントお願いします。
※他チャンネルの宣伝、人を傷付ける発言、非常識な方はタイムアウトまたはミュートさせて頂きます。

原神
かれこれ1年経ちました!
推し 夜蘭 神里綾華 雷電将軍 ニィロウ ナヒーダ
ランク58 世界ランク8UID803284824
主にマルチ周回、探索、お手伝い、聖遺物鑑賞会やります!

マルチの募集かけた際にと希望された順に3名となります。
大体1セット(ボス、武器素材、聖遺物周回) ウィークリーボス半額時1回
としてます!
聖遺物鑑賞は参加者のみになってます。
別日に見るだけの会は設けてますのでそちらも是非よろしくお願いします。
強制ではないのでその際はおっしゃってください!
フレンドはお断りしています。よろしくお願いします!

Twitterしてます!

良かったらフォローお願いします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました