【NIKKE】話題のガンゲームRPGやっていくぅっ!ぷるんぷるんらしいぞ!楽しみ! 初見さん歓迎っ! | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE】話題のガンゲームRPGやっていくぅっ!ぷるんぷるんらしいぞ!楽しみ! 初見さん歓迎っ! | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE】話題のガンゲームRPGやっていくぅっ!ぷるんぷるんらしいぞ!楽しみ! 初見さん歓迎っ!

nikke ゲーム
【NIKKE】話題のガンゲームRPGやっていくぅっ!ぷるんぷるんらしいぞ!楽しみ! 初見さん歓迎っ!
あまいしおです
NIKKE初プレイになります!
どんななんだろったのしみだぁっ
困ってたら教えてほしいけどネタばれは控えてね!

 
ざっくり配信ルール
・プレイ中のゲーム、あまいしお本人に関係すること以外の発言はお控えください。
・コメントはできるだけ拾いたいと思っておりますが読めないこともあります。ご理解ください。
・他の配信者様のお名前をだしたり、あまいしおの名前をほかの配信者様のところで発言するのはおやめください。
・コメント欄で他の視聴者様との会話は禁止しませんがお控えください。

*🎀*―――――*🎀*―――――*🎀*―――――*🎀*

プレイゲーム
NIKKE  https://nikke-jp.com/

*🎀*―――――*🎀*―――――*🎀*―――――*🎀*

あまいしお

Twitter   https://twitter.com/amaiamaisio
YouTube   https://tinyurl.com/4tneueba
twitch    https://www.twitch.tv/sioosio

*🎀*―――――*🎀*―――――*🎀*―――――*🎀*

BGM yuhei komatsu 様

*🎀*―――――*🎀*―――――*🎀*―――――*🎀*

所属

Playlink   https://playlink.jp/

#nikke  #LIVE #新人vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました