霧切×刻晴の相性は最高!綾華よりも相性いいんだぞ!【原神Live】 | 質問の答えを募集中です! 霧切×刻晴の相性は最高!綾華よりも相性いいんだぞ!【原神Live】 | 質問の答えを募集中です!

霧切×刻晴の相性は最高!綾華よりも相性いいんだぞ!【原神Live】

原神
霧切×刻晴の相性は最高!綾華よりも相性いいんだぞ!【原神Live】
Twitterで使って欲しいキャラを募集して
一番希望が多かった”刻晴”を使っていきます。

今PUが来てる★5武器「霧切の廻光」は相性◎
発動条件も簡単に満たせる上、
不足してるダメージバフもガッツリ盛れる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ついった → https://twitter.com/nerumero_OwO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の編成】
刻晴    雷怒2剣闘士2
ナヒーダ  深林4
あと2人は考え中…
ヨォーヨ・鍾離先生・楓原万葉
アルハイゼン・ティナリあたりが良さげ

◆切り抜きについて
・誰でも自由に行っていただけます。
・収益化も自由!
・アーカイブが出来てから、
 48時間後の投稿をお願いします。

BGMは369さんの
「アペタイトダンスナイト」収録曲です!

#原神#刻晴#完凸



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました