「絶対浮気しない男の特徴」浮気男はコリゴリ | 質問の答えを募集中です! 「絶対浮気しない男の特徴」浮気男はコリゴリ | 質問の答えを募集中です!

「絶対浮気しない男の特徴」浮気男はコリゴリ

恋愛

浮気男にうんざりしているというあなたに付き合う前から浮気しない男性を見分ける事が出来れば、うっかり浮気しやすい男性を選ぶことのないように特徴と探ってまとめてみました。

趣味や熱中するものを持っている男性

個人的な趣味に没頭していたり、眠るのを惜しむように仕事に邁進していたり。

女性以外の何かに一生懸命になっている男性は、要チェックですね。

「他人に厳しく、自分にも厳しい男性は、“浮気”という自分にゆるい状態を許せません。よって、浮気などを考えることもグンと少なくなります」

他人に厳しいだけでなく、“自分にも厳しい”というところ。

浮気はしなさそうですが、性欲もなく、本命とセックスレスになりそうなニオイもするかも?

浮気の時間を無駄だと感じている男性

しっかりとした目標があって、仕事に打ち込んでいる人は、浮気をしている時間を無駄だと感じるようです。
本気の恋には、貴重な時間を割くことができますが、浮気をすることで発生するマイナス的なことで、自分の感情や時間が無駄に使われることをナンセンスだと感じるのです。

お金に対してシビア

わかりやすく言うと「ケチ」な性格の男性は浮気心が低いようです。

女性を口説いたりキープをするためには食事代、プレゼント代など何かと出費がいるもの。

貯金が趣味だったり極端に出費を嫌うような男性は、浮気をすることに魅力を感じません。

理系男子は浮気しない

数式やら化学式で頭がいっぱいの理系男子は、そもそも他人にあまり興味がない。

そのため親しい人間にしか心を開かず、“女なんて一人でお腹いっぱい”というタイプが実に多いのだ。

身の周りのことに無頓着なタイプが多いので、世話好きの女性と相性が良い。

職人気質は浮気しない

何かひとつの技を極めようと、日々精進している職人気質の男性は浮気することが少ない。
なぜなら、彼らは“ひとつのことにこだわる”というパーソナリティが発達していて、女性に対しても同じように接するからである。

マメじゃない、そして不器用

浮気や不倫は、マメじゃないとできません。私の周りの不倫している男性は、奥さんにも頻繁にメールや電話をするし、家事もよく手伝うし、家族サービスもすごくできる人が多いようです。そして同時に、彼女も大事にできてしまう器用さを持ちます。

大きな目標を持つ男性は遊びの恋の時間を、無駄な時間だと考えているようです。仕事自体が「冒険」なので、それ以上の冒険は望まないのです。

また、将来をきちんと見据えることのできる男性は「良い旦那」を演じることも戦略の一つとして考えているため、浮気をしにくいようです。

潔癖症で神経質

極端な特徴ですが、たしかに浮気しない気がします。

貞操観念がしっかりしている男性はいいですね。いちずなパワーは魅力的です。

感情の起伏が少ない男性

感情の起伏が少ない男性は、女性に誘われてもめったにトキメキを感じないので、浮気をする可能性が低いといえます。女性に何かしらトキメキを感じて浮気が始まることがほとんどだからです

外見に無頓着

女性受けを考えていない服装や髪型をしているなど、外見に無頓着な男性は浮気心が低いでしょう。

また女性のほうから声がかかることも少ないと予想出来るので、恋人にするには安心タイプ。

奇人は浮気しない

なぜだか“奇人”には浮気をしないタイプが多い。
独特の倫理感があるようだ。

サイフを握らせてくれる

不思議なことに、結婚してもご主人の給料を知らないという人がいます。付き合っている間も、絶対にお給料の額を教えてくれなかったり、奥さんに家計管理をさせないようにする男性もいますが、そういう男性はちょっと危険。

周りに女性が少ない男性

派手な交友関係のある男性程浮気をします。「人脈は財産だ」なんていっている出会い厨系男子には気を付けましょう。

仕事がデキる男性はモテそうですが、しっかりした夢があれば浮気でフラフラすることはなさそうです。

浮気男を見極められる方法があれば、彼氏の裏切りで傷つく女性も格段に減るはず。

上記に挙がった意見、納得できるものもありましたね。皆さんは、どう考えますか?

浮気しない男は、本当にイイ女を選ぶらしい!

ネットの声は

男ってひどいよね、浮気するもんね、ではない。浮気タイプやひどいやつを選んでるからそうなる。付き合う男ごとにそうなってるなら、見る目の方がひどい。浮気しない男はめちゃ多い。多数派。だがモテない。だから、浮気せずに一人を大切にしようと思う男は本当にモテない。

【日本の浮気事情】 やっぱり浮気や不倫は「悪」として扱われる傾向が強いですよね。当然のように浮気相手から慰謝料が取れちゃうくらいだし。「絶対にダメ」「バレなきゃいい」「浮気しない男なんていない」いろんな意見がバラバラに主張しあっています。

浮気しない男を探すのではなく浮気できない男を選ぶといいですよ。

@2125S 悔しいほど当たってる!!次こそ浮気しない男を選ぼう(´Д`)

「男なんてみんな浮気するよ」ってゆー男すごく嫌ーい。そーやって罪を軽くしようとしてこのやろー。私が和志は浮気しないって言うと純粋だとかアチャーみたいな顔されるけど普通は彼氏が浮気すると思って付き合ってるもんなの?浮気しない男なんて山ほどいると思う!

ただし浮気する男と浮気しない男で比較したらやっぱり浮気しない男のほうが人間的にポイント高いよな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました