「育ちの良い女子に感じさせる」11の瞬間 さり気ないアピール | 質問の答えを募集中です! 「育ちの良い女子に感じさせる」11の瞬間 さり気ないアピール | 質問の答えを募集中です!

「育ちの良い女子に感じさせる」11の瞬間 さり気ないアピール

恋愛

だれだって「育ちが悪い」なんて思われたくないものですよね~「育ちの良い女子に感じさせる」方法を詳しくまとめてみました。

■この子育ちがよさそうだなと感じる瞬間

箸使いが汚いだけで恋愛対象から外れることは多々ある

食事マナーの本を1冊読み込みましょう。

2.食事の前後、「いただきます」、「ごちそうさま」を言える女性

食事の前後の挨拶は、わりとやれてない人多いですよね。

日ごろからやってない証拠なのかもしれません。
学校・社内でのお弁当も、誰に見られているかわかりませんよ。

ご飯とおかずを同時に食べ終えるように、ペース配分に気をつけたいところです。

目上の人に対して敬語をきちんと使えたり、柔らかな口調や言葉のチョイスで品性を感じさせる女性はやはり好感度高し。

5.日常の所作が美しい

ささいな身のこなしにもどこか優雅さを感じさせる女性は魅力的

当たり前すぎて意識しない部分にこそ、その人本来の姿が垣間見えるものです。

笑顔で挨拶をしましょう。午前やお昼どきなら「おはよう!」と元気に。

別れ際には、顔の横に手を置いて、控えめに振ると上品です。もちろんそのときも笑顔が鉄則。基本的な挨拶を丁寧にすることが大事です。

7.どんな滑りやすい食べ物も箸ではさめる女性

箸の持ち方が美しく、箸を使いこなしていると思った瞬間に、育ちの良さを感じるようです。

滑りやすい食べ物があったときは、アピールするチャンスとなるでしょう。

8.立て替えてもらったお金を封筒に入れて返す女性

どんなに少額であっても、封筒などに入れてお金を返すパターンです。

9.みんなが脱いだ靴をせっせと揃える女性

お店などで靴を脱いだときの行動です。

自分の靴だけではなく、他の人の靴も揃えることで、育ちの良さをアピールできるでしょう。

10.アイロンのかかったハンカチ

アイロンのかかったハンカチを使っていると、男性は必ず気づきます。それだけのことで一気に好感度がアップする

11.どんな人に対しても分け隔てなく接する女性

相手によって態度を変えることなく、同じように接するパターンです

みんなに愛をもって接してみてはいかがでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました