【#原神/ゲリラ6回目】キャラ育成素材集め【#もあるーむ】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神/ゲリラ6回目】キャラ育成素材集め【#もあるーむ】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神/ゲリラ6回目】キャラ育成素材集め【#もあるーむ】

原神
【#原神/ゲリラ6回目】キャラ育成素材集め【#もあるーむ】
#もあるーむ #原神 #vtuber #もあとーく
誰ですか?ゲリラほど長時間やっているVtuberは・・・
デイリー消化と素材集めしていきたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マルチをする場合の注意点(順不同)

①一回につき、僕の「解散します」の合図で抜けること
→計算が大変になるので、指定した時間に同じタイミングで入ってもらいます。
ずれたら、次の解散まで入らないでください。

②参加する場合は、配信内のコメントに参加します/したいです 等とコメントしてください

③ゲームと名前が違う場合は、事前に一言ください

④レベルやランクは気にしません。入りたい人は気軽にコメントしてね!

⑤マルチ中に散らばりすぎないようにしてください。回収が面倒です

⑥参加した際には、チャットで挨拶してくれると嬉しいです

⑦なるべく、まんべんなくローテーションしたいので、今日が初めてという方を優先してください

⑧民度が高い人が好きです

フレンド募集再開します!!

チャンネル登録・高評価・コメントしてくれると嬉しいです🌟
コメントは、ハート付けます

原神配信の一覧

https://www.youtube.com/live/68EzCq7Dqdc?feature=share
https://www.youtube.com/live/nEDTiyBWzW8?feature=share
https://www.youtube.com/live/q4r7QItDcpE?feature=share
https://www.youtube.com/live/nJYdshF7JbI?feature=share
https://www.youtube.com/live/QQxVur5w0lo?feature=share
https://www.youtube.com/live/sppfXxIjnXQ?feature=share
https://www.youtube.com/live/xhrYIEeswPU?feature=share
https://www.youtube.com/live/g3S17SCmT28?feature=share
https://www.youtube.com/live/mqfiZNLQRPk?feature=share
https://www.youtube.com/live/YQlvPm5_Ki4?feature=share
https://www.youtube.com/live/CDsrSJXQTFM?feature=share
https://www.youtube.com/live/voU5GzvhcjY?feature=share
https://www.youtube.com/live/jOE5Cu-D1t0?feature=share
https://www.youtube.com/live/293cqCKmEeI?feature=share
https://www.youtube.com/live/MjNB1qb0R5g?feature=share

ゲリラ分
https://www.youtube.com/live/6EgdiVQsAdk?feature=share
https://www.youtube.com/live/J3wSAAAFzCU?feature=share
https://www.youtube.com/live/l0vAGPap3tY?feature=share
https://www.youtube.com/live/ZBTtG0ineEc?feature=share
https://www.youtube.com/live/YVznr8YmupI?feature=share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっはろーい❣ #新人vtuber の蜜月もあだよ~🌸
黄色とピンクと紫が好きなクマです🍋🍓🍇

FM▶🐻‍❄️🥞
FN▶はにーべあーず

配信▶#もあるーむ
感想▶#もあとーく
FA▶#みつもあーと
切抜▶#もあの絵本

をつけて投稿すると僕から通知が来るよ❣
FAはサムネに使用する場合があります

⚠️注意⚠️

❣僕は、基本的にやりたい内容でやってます。
相手からの駄目とか無理とかのネガ発言が苦手です

❣️他枠で、枠主さんが名前を出さない限り、僕の名前や話題をしない

❣️迷惑かけない!その場で叱ってくれる子も居るけど、本当に困ったら、どうしていいか分からない人もいるから気をつけようね

❣️誰々に乗り換えます!推しマーク外します!っていうコメント見るけど、その配信者さんにとても失礼で不適切なコメントだから、やめようね。

❣️たまにコメントスルーしちゃう時もあります。気づいてない時はごめんね。また送ってくれると嬉しいよ

❣️僕がわかっててスルーをしているコメントは、何かしら僕の中で引っかかったコメントだったりするから、よく考えて送ってね

❣️自語りはし過ぎない。僕もたまにしちゃうから強く言えないけど、これは本当にやめた方がいいよ。たまにするならいいけど…度が過ぎると、対策しなくちゃならなくなるからね

❣️公式立ち絵をヘッダーやアイコンにしている方へ
▶︎使う場合は、一言ください。
僕や事務所、産んでくれたママさんに失礼です。

❣️リスナーさんの一言で、僕と他の配信者さんとの仲が悪くなるのは嫌かな…最低限のマナーは守ろうね

❣️推しマークを名前につけてる方へ
▶︎誰の枠から来たかは一目瞭然だけれど、僕は結構気にしてしまうタイプだから、その人に悪いなぁと思ってしまう時があるよ…配信を見に来てくれることは、とても嬉しいよ。ありがとうね✨

❣最後まで読んでくれた子へ・・・僕をもっと構え!!笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

❣youtube

/ @mitsuki_moa

❣Twitter

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕を産んでくださった関係者様

🍯所属先:LiveDuo 事務所
https://live-duo.jp/

🍯立ち絵:米粉めこ まっま

🍯live2d:天宮なるテ ぱっぱ

🍯ロゴ・ヘッダー:poyo_yuru様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました