【#原神】なんと三章からメインストーリーやります! | 質問の答えを募集中です! 【#原神】なんと三章からメインストーリーやります! | 質問の答えを募集中です!

【#原神】なんと三章からメインストーリーやります!

原神
【#原神】なんと三章からメインストーリーやります!
ここにきて!最初配信でやっていないのに!三章やります!
気になるんだもん!やっちゃうもん!
安心してください!
ストーリー知らない人用に冒頭に軽く説明します!
わかる人補足よろしく!

ーー配信内のルールーー
・他の人が不快になるようなことは言わないでね!
・配信と関係ないコメントは遠慮してね!
・視聴者同士の過度なお喋りは僕が寂しい!
・他の活動者さんの名前は出さないでね!
何かあればコメントお願いいたします。

自分のついった
@039fen

お借りしたサイト様↓順不同
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
ニコニコモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
DOVAーSYNDROME



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました