【原神】初めて6日のガチ初心者がまるで日本!?な「稲妻」を攻略する!!【Genshin】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】初めて6日のガチ初心者がまるで日本!?な「稲妻」を攻略する!!【Genshin】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】初めて6日のガチ初心者がまるで日本!?な「稲妻」を攻略する!!【Genshin】

原神
【原神】初めて6日のガチ初心者がまるで日本!?な「稲妻」を攻略する!!【Genshin】
わんだほーい!
こんにちは、あいしゃさんです!

【追記】
サムネ使いまわしたけど6日目なので厳密には完全初見ではない
でも何も分からないので色々教えてください!!

【生放送時の注意】
荒らし・過度な喧嘩はNGです。
他の配信者さんの話題はやりすぎないようにしてください。
酷い場合はブロックを利用させていただきます。

【参加型の注意】
基本は連続入室はしないようにお願いします。
連続でなければ配信中複数回の入室はOKですが、入れない人が多い場合は譲り合いでお願いします。
人が多い等で別の条件を付ける場合、配信内に表示するので従ってください。

【メンバーシップ】
名前の横にバッジ付く+専用絵文字が使えます
人数が増えたら絵文字増やすのとメンバー限定配信もします
https://www.youtube.com/channel/UC0Z7Pqe0DXnrNgEU6gLb1Yg/join

ほぼ毎日16~18時投稿!
※仕事ある日の一部動画(ガチャやリアルタイム告知動画など)は20時以降になります
チャンネル登録よろしくお願いします☆



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました