サイコパス診断 10選! サイコパスってどんな人? | 質問の答えを募集中です! サイコパス診断 10選! サイコパスってどんな人? | 質問の答えを募集中です!

サイコパス診断 10選! サイコパスってどんな人?

サイコパス
  1. サイコパス診断
  2. 1,あなたは親戚の葬式に妹と出席した。 そこにいた黒い髪で黒い服を着た黒い靴の男にあなたは魅力を感じた。 その男はあなたの妹の理想の男だった。 その夜にあなたは妹を殺した。 殺した動機は?
  3. 2,あなたは自宅(マンション)のバルコニーに出た。 すると男が女を刀で刺し殺していた。 慌てて通報しようとした時、男と目が合ってしまった。 男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。 何故?
  4. 3,あなたがある家に泥棒に入った所、その家の主人が眠りから覚めあなたの顔を見た。 するとあなたが見る前で鍵の掛からないタンスに入って隠れた。 あなたはどうやって殺すか。
  5. 4,あなたは連続殺人犯だ。 あなたは窓があるエレベーターでのみ人を刃物で刺して逃げる。 どうしてか。
  6. 5,あなたは一面木で囲まれた深い山奥にいる。 あなたの目の前にはちょっと休憩スペースがあるが、その後ろを何かがざっと過ぎ去った。 果たしてそれは何か。 1.鬼 2.人 3.落ち葉
  7. 6,あなたはある人を恨んでいます。 その人の家に忍び込みその人を殺しました。 無関係な子供とペットも殺しました。 何故か。
  8. 7,あなたは街中で突発的に人を殺した。 折り悪く一台の車が通りかかり、異常を察した運転手が降りて近寄ってきた。 あなたは車に他の人間が乗っていないのを見て取るとその運転手を殺した。 何故か。
  9. 8,あなたが殺さなければならない相手があなたの前で断崖にぶら下げられ、棒のような物に掴まってようやく生きている。 あなたはどのようにして敵を断崖の下に落とすか。
  10. 9,サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車を与えた。 ところがその男の子は喜ばなかった。 何故か。
  11. 10,あなたの前に戦時中で怪我をした軍人の肖像画がある。 どこに怪我をしているだろうか。 2ヶ所答えよ。
  12. サイコパスとは

サイコパス診断

1,あなたは親戚の葬式に妹と出席した。 そこにいた黒い髪で黒い服を着た黒い靴の男にあなたは魅力を感じた。 その男はあなたの妹の理想の男だった。 その夜にあなたは妹を殺した。 殺した動機は?

通常の回答例⇒妹がその男と交際することになるのではないか不安になったから。
サイコパスの回答例⇒妹を殺せばその男と葬式でまた会えると思ったから。

2,あなたは自宅(マンション)のバルコニーに出た。 すると男が女を刀で刺し殺していた。 慌てて通報しようとした時、男と目が合ってしまった。 男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。 何故?

通常の回答例⇒あなたをどうやって殺そうか考えている。「次はお前を殺す」という意思表示。
サイコパスの回答例⇒あなたのいる階数を数えている。

3,あなたがある家に泥棒に入った所、その家の主人が眠りから覚めあなたの顔を見た。 するとあなたが見る前で鍵の掛からないタンスに入って隠れた。 あなたはどうやって殺すか。

通常の回答例⇒扉を固定して燃やす。外から刺し殺す。
サイコパスの回答例⇒じっと待ち、出て来た所で殺す。

4,あなたは連続殺人犯だ。 あなたは窓があるエレベーターでのみ人を刃物で刺して逃げる。 どうしてか。

通常の回答例⇒他人に見せようとした。
サイコパスの回答例⇒外から苦しむ姿を見たいから。(死を違う視点から眺めたい為。あくまで見せる為ではなく、利己的、自己中心的に考えるから)

5,あなたは一面木で囲まれた深い山奥にいる。 あなたの目の前にはちょっと休憩スペースがあるが、その後ろを何かがざっと過ぎ去った。 果たしてそれは何か。 1.鬼 2.人 3.落ち葉

通常の回答例⇒1.鬼、3.落ち葉
サイコパスの回答例⇒5.人(あなたがもし人を殺して死体を埋める時、見つかったら面倒なのはどれ?)

6,あなたはある人を恨んでいます。 その人の家に忍び込みその人を殺しました。 無関係な子供とペットも殺しました。 何故か。

通常の回答例⇒現場を見られたから。犬が吠えると面倒だから。
サイコパスの回答例⇒あの世で再会させてあげようとしたから。

7,あなたは街中で突発的に人を殺した。 折り悪く一台の車が通りかかり、異常を察した運転手が降りて近寄ってきた。 あなたは車に他の人間が乗っていないのを見て取るとその運転手を殺した。 何故か。

通常の回答例⇒運転手に見られてしまったから口封じの為。
サイコパスの回答例⇒車を使って逃げる為。

8,あなたが殺さなければならない相手があなたの前で断崖にぶら下げられ、棒のような物に掴まってようやく生きている。 あなたはどのようにして敵を断崖の下に落とすか。

通常の回答例⇒足で踏む。棒を切る。手首を切る。
サイコパスの回答例⇒指を一本ずつ放す。

9,サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車を与えた。 ところがその男の子は喜ばなかった。 何故か。

通常の回答例⇒もう持っていたから。欲しくない物だから。
サイコパスの回答例⇒足が無かったから。

10,あなたの前に戦時中で怪我をした軍人の肖像画がある。 どこに怪我をしているだろうか。 2ヶ所答えよ。

通常の回答例⇒足、頭、腕など。
サイコパスの回答例⇒目、胸、あるいは心臓。(傷を負わせる際に致命傷になり得る箇所を連想する)

サイコパスとは

精神病質(せいしんびょうしつ、英: psychopathy、サイコパシー)とは、反社会的人格の一種を意味する心理学用語であり、主に異常心理学や生物学的精神医学などの分野で使われている。その精神病質者を英語でサイコパス (psychopath) と呼ぶ。
精神病質 – Wikipedia



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました