【朗読】 魔女の人生は、別の世界で生まれ変わるのに失敗することから始まりますweb小118説 『結構… | 質問の答えを募集中です! 【朗読】 魔女の人生は、別の世界で生まれ変わるのに失敗することから始まりますweb小118説 『結構… | 質問の答えを募集中です!

【朗読】 魔女の人生は、別の世界で生まれ変わるのに失敗することから始まりますweb小118説 『結構…

未分類
【朗読】 魔女の人生は、別の世界で生まれ変わるのに失敗することから始まりますweb小118説 『結構多いね』『早く準備終わらないかな』

数日後、森を超えて王城が見えてくると、シルフィード号が着陸してキリシア達が降りてくる
『マルス、王都上空を飛んできたけど、これで良いの?』
キリシアが笑顔で言う
『どのぐらい集まってくるかな?』

#無職転生
#朗読
#小説家になろう
#蜘蛛ですがなにか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました