【原神】雷電将軍の為に聖遺物厳選し続ける絶縁中毒者ずんだもん【つらいのだ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】雷電将軍の為に聖遺物厳選し続ける絶縁中毒者ずんだもん【つらいのだ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】雷電将軍の為に聖遺物厳選し続ける絶縁中毒者ずんだもん【つらいのだ】

原神
【原神】雷電将軍の為に聖遺物厳選し続ける絶縁中毒者ずんだもん【つらいのだ】
今回の動画はそろそろ雷電将軍の聖遺物スコアを更新したいので絶縁中心に強化していきました!
果たして神聖遺物は誕生するのでしょうか、ずんだもんの運命やいかに…
最近原神の七神召喚にはまってしまいましたw
それでは動画をお楽しみください!

ーーーー以下素材
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEROID:琴葉茜 
ーフリーBGMー
BGM:魔王魂

BGM:kk(DOVA-SYNDROME)
・なんでしょう?
https://dova-s.jp/bgm/play710.html
・Trick Style
https://commons.nicovideo.jp/material/nc187027
・2:23 AM
https://commons.nicovideo.jp/material/nc231865
ー使用ツールー
ゆっくりMovieMaker4 様

#原神 #聖遺物 #げんしん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました