pc版原神についてです。 プレイしていると画面が固まり、音声はそのまま聞こえる状態になってしま&#8… | 質問の答えを募集中です! pc版原神についてです。 プレイしていると画面が固まり、音声はそのまま聞こえる状態になってしま&#8… | 質問の答えを募集中です!

pc版原神についてです。 プレイしていると画面が固まり、音声はそのまま聞こえる状態になってしま…

原神

pc版原神についてです。
プレイしていると画面が固まり、音声はそのまま聞こえる状態になってしまいます。これってms値が高いのが原因なのでしょうか?(毎回70〜3、400悪くて900ほど)推奨スペックは満たしており、グラボに関してはあまりわかりませんが、インテル(R) UHD Graphics Familyです(チップの種類)

  1. 匿名 より:

    単にpcのスペック不足です。

    原神は推奨グラボが2世代前のミドルクラスであるGTX1060の6gなのでフォートナイトより重いゲームです。

    質問者様のお使いのpcはCPU内蔵GPUで映像処理しています。

    CPU内蔵GPUは高価なグラフィックボードはいらないよという前提でとりあえず画面に映ればよいという処理能力で
    大体の10年前のグラフィックボードの性能です。

    現神は動作環境見る限りグラボ必須でまともにプレイ出来る推奨環境を満たすようにするには最新のゲーミングpcが必須です。

  2. 匿名 より:

    メモリは4gbです

  3. 匿名 より:

    グラフィック性能の不足が原因と思われます。

  4. 匿名 より:

    msは回線だから関係ない

    普通にスペック不足
    必要スペックが最低GT1030だから内蔵gpuごときじゃ全然足りない
    メモリ容量は?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました