【原神】いまさら聞けない?最初の仲間の育て方【アンバー】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?最初の仲間の育て方【アンバー】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?最初の仲間の育て方【アンバー】

原神
【原神】いまさら聞けない?最初の仲間の育て方【アンバー】
今月はスターライトでアンバーが交換できる月です!
年に二回しかないということで
アンバーが好きな旅人さんは余裕があれば是非抑えたいですね

おそらくガチャからキャラクターを入手したら
最初の御三家はPTから外されがちですよね
アンバーは戦闘があまり得意ではないですが
個人的に使っているときの楽しさは上位に入るキャラクターです
興味がありましたら凸を進めて爆破騎士デビューしてみてはいかがでしょうか!

00:00 コイツが螺旋にきたらどうしようかと
01:21 爆破騎士の基本的な事
05:09 武器とか聖遺物とか星座とか
09:58 実戦

#原神
#アンバー
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました