極めて合法的な復讐、但し人を呪わば穴二つ | 質問の答えを募集中です! 極めて合法的な復讐、但し人を呪わば穴二つ | 質問の答えを募集中です!

極めて合法的な復讐、但し人を呪わば穴二つ

復讐

私は元々クリスチャンだったけど家が落ちぶれて私学に行けず途中から公立に。
お坊ちゃまがDQN校に入れば当然のように生け贄に、
中三の時、陸上部のいじめっ子にヤンキー女の前に連れて行かれ自慰行為を強要
それに全力で逆らった所、キリで腕を刺すという暴行を受けた上
私がクリスチャンだと知って、途中から加わった暴走族の男と2人で押さえつけられ
ロザリオを無理矢理踏まされる。
その夜、入浴時に膝に十字架型のでき物がある事に気づき、神の呪いを恐れ
祈ってると「カエサルのものはカエサルに、神のものは神に」と言う聖書の文字が
目にとまり、即ち自分にとって一番大切な愛を天にかえしたもうたら
命までは神に取られないと、地上の愛、即ち恋愛願望を捨て去り、陰キャに。
その後その陸上部のいじめっ子が、私が三宮のセンター街でナイフを振り回してた
と言う噂を広め、担任にまで信じ込ませ、内申書歪められ偏差値42の底辺校に
進学させられる。
そこから、それこそ幻覚幻聴出始めるぐらい心身を苛め抜くように猛勉強して
短期間で偏差値20近く無理矢理上昇させ偏差値60の理系大学に進学。
その大学をほぼ主席で卒業し、一部上場企業の空調メーカーに入る。その企業は
いじめっ子の就職した小泉製麻の資本金の約100倍以上!
だが私の方も精神を次第に蝕まれていて、阪神大震災もあり3年で障害者になりリストラ
その陸上部だったいじめっ子は私がそいつを恨んでいると思ってるし、私のことを
今、無敵の人だと妄想してる。今では彼は善人面して娘を持つパパとして課長として
生きてるけど、文系の彼にとって、物理や応用化学の成績の偏差値だけなら70近い
私は彼にとって彼を消せる得体の知れない知識や能力を感じてるので、
どうやらその慢性的な恐怖から逃れるために酒浸りになり肝硬変になり
しょっちゅう病院に運び込まれてるらしい。
私が勝者という訳で無く、私も彼のせいで発症した統合失調症の抗うつ薬の副作用で
かなり肝臓の代謝能力がやられており、恐らくは私も彼と同じ死因で死ぬと思う。
神に私の罪は何なのかを問いかけ続けているが、恐らくはいじめっ子に出会ってしまったのが罪。
人を呪わば穴二つ……



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました