戦国無双4・IIは関ヶ原逆転ありますよね❓ 三成様が復讐完遂して、幸せになりますよね&… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双4・IIは関ヶ原逆転ありますよね❓ 三成様が復讐完遂して、幸せになりますよね&… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双4・IIは関ヶ原逆転ありますよね❓ 三成様が復讐完遂して、幸せになりますよね&…

復讐

戦国無双4・IIは関ヶ原逆転ありますよね❓
三成様が復讐完遂して、幸せになりますよね❓
バサラ今回はつまんなかったので、教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    戦国無双4→東軍本陣に辿り着けず、西軍は必ず負けます。
    戦国無双4‐Ⅱ→盟友の章で西軍が勝利します。それとDLCの関ヶ原最終決戦では西軍が勝利します。

    一言付け加えますが、戦国無双の石田三成は復讐のために関ヶ原の戦いを起こしていません。西軍勝利ルートはありますが、関ヶ原の戦いが起こる理由は戦国BASARAは異なります。戦国無双をプレイされるならば、そのことをお気にかけて下さい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました