高校中退2回から年商130億円になれた理由w | 質問の答えを募集中です! 高校中退2回から年商130億円になれた理由w | 質問の答えを募集中です!

高校中退2回から年商130億円になれた理由w

未分類
【青汁王子】ご両親が歯科医は本当ですか?【ライブ配信  切り抜き】

青汁王子さんっていう、20代で年商130億円の会社を経営してる人がいるけど

青汁王子は、高校中退2回して、北海道の北東の端っこの街(北見市)で生まれ育った高卒だったらしい

ワイも低学歴の田舎者ニートやけど、この人も学歴が低くて、田舎の方の出身だったんや

そんな青汁王子が金持ちになれた理由は?

それは子供の頃から、おばあちゃんに「世の中は金がすべて」と教わってたかららしい

動画の中で話してるね

昔は「金儲けは悪」という考えが当たり前だったのに、「世の中は金がすべて」と考えてたのは凄いよ

「金儲けは悪」という考えのせいで貧乏人なった奴は多いw

とくに氷河期世代が多い2ちゃんねる、はてなブログ、ニコ動あたりはねw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました